キャットマッサージセミナーを行ないました

おはようございます。

昨日、ヨガを頑張りすぎてちょっと筋肉痛のHISAYOです。

今日の宇部はあいにくの雨模様です。

さて、昨日の夜に猫ちゃんの飼い主さんを対象に

キャットマッサージセミナーの入門編を開催しました。

ご依頼いただいた飼い主さんのご指定された場所への出張セミナーでしたので、本物の猫ちゃんを連れて行くわけにもいかず

猫ちゃんのぬいぐるみを用いてのセミナーでした。

セミナー

皆様、とても熱心に受講して下さった上に、うちの猫ちゃん談義で大盛り上がりの楽しいセミナーとなりました。

 

次はシニア猫ちゃんのマッサージセミナーもそのうちに

というお話も出ておりますので、時期をみてまた開催しようと思います。

 

マッサージを通じて、病気の早期発見と飼い主さんと猫ちゃんの絆がますます深まることを願いつつ、今日からまた頑張ります。

 

☆キャットマッサージの受講をご希望の方は、受付もしくはスタッフまでお声掛けください☆