こんなにサッカーを愛しているのに・・・

こんにちは。

久々の院長の独り言です。

来院して下さってるワンちゃん、猫ちゃんなどの名前って

飼い主さんの趣味や気持ちがこもってて微笑ましいといつも感じています(*^-^*)

特にサッカーが大好きな僕としましては、やはりサッカー選手やサッカーにまつわる名前の子が来院した時には、いつも以上にテンションが上がります(飼い主さんに対しても・・・)

こんなにもサッカーを愛しているのに、こんなにもサッカーの為にトレーニングをしているのに。。。

 

うちの子たち(犬2匹・猫7匹)の一匹たりとも、サッカー関係の名前の子がいないのです!!

 

正確に言うと、僕の案は家族にスルーされたんですが・・・・(;´・ω・)

 

ペレ、シャビー、ミランなど・・・素敵な名前を付けさせてもらっていいなあ・・・